無料
エロ
動画


恥ずかしがり屋の背伸びオナニー

  • 2010/09/08(水) 14:47:03

男銃サンプル動画

作品情報
タイトル:恥ずかしがり屋の背伸びオナニー
出演:すばる
再生時間:36.036
配信日:2010-09-08
163cm47kgという色白スリムのノンケ美青年「すばる」くんがセクシーな下着の生着替えを披露!細い身体にぴちぴちのパンツ姿は実に艶かしくてエロい……。お次は学生服姿に着替えてオナニー開始。恥ずかしいのを我慢して、一生懸命おチンチンをしごいてくれるぞ!糸が引くような生きのいい精液をドピュッと発射。う〜ん、舐めたい……。シャワー後には恥ずかしさが溢れ出て、タオルで照れ顔を隠しちゃう。もう抱きしめたくなるようなホントに可愛い子なんですよ!
この作品をもっと詳しく見る

この動画の完全版は男銃でご覧になれます。

男銃サイト概要紹介
ジャニ系、筋肉ガチムチ、ガチぽ、体育会系、スリム系…等Japanesゲイオールジャンルで大公開!
作品はすべて業界最高水準の高画質作品のみ!
ハイビジョン作品は驚きの大画面1280x720と完全にDVDを超えた高画質!
怒涛の更新本数は業界屈指!

気になる男銃で配信中の作品サンプル画像をチェック!

男銃更新ムービー情報


close