無料
エロ
動画


密室陵辱

  • 2006/06/22(木) 08:48:50

タイトル:密室陵辱
出演者:酒井るんな
ジャンル:AV女優
抜き度:★★★★★
美しい顔・美巨乳美尻の持ち主酒井るんな。スラリ伸びる足につるつるの肌。天使の輪ができるくらいツヤツヤの髪。どこをとっても完璧な美女・その抜群のスーパーボディを問答無用の鬼畜プレイで密室陵辱! なんともエロチックなSMコスチュームを身にまとい、両手両足を縛られて身動きが取れない状態の酒井るんな。言葉の汚いオヤジから卑猥な言葉攻めされるシーンから始まる。卑猥な言葉で陵辱を開始。公衆便所!マンコ女!と罵られ顔を歪めながらもるんなチャンのカラダは言葉攻めに反応してビクンビクンしている・・・マンコのビラビラを激しくつままれて、痛いはずなのに快感に溺れるるんなチャン。その美しいぱっちりした目を虚ろにして感じまくっている。 まんこを全開に開かれ、椅子に縛りつけられるるんなチャン。「こういう格好好きなんだろう?」「感じてるんだろう?」と聞かれ、「別に感じてません」と反抗的だが、「なんでおマンコ湿ってるんだよ。なんでいやなのにおマンコ湿ってんだよ!!ちんぽ押し込まれたいんだろ???」とさらに責められると段々と大人しくなっていく・・・「縄を開放されたいのか?」と遊び半分に言われると?「してくれるの?」と上目遣いで物欲しそうな顔をして男を見る。「本当ははずして欲しくないんだろ!おラァ!」と罵られると、「みて・・・」と少しづつ本性を出しはじめる。 言葉攻めがさらに卑猥さを増す・・・まん汁を垂らしてアソコはぴくぴくと反応。「おまえが毎日クソ垂れてるケツの穴を見せてみろ!」「ションベン垂れてる穴も丸見えだろ!!!」「浅ましい女だ・・・」と体を触られながら焦らされる・・・。 「ちんぽ欲しいんだろ!チンポがほしいって言ってみろ!」と罵声を浴びせられると「すみませんでした・・・ちんぽほしいです・・・ちんぽ下さい」と泣きべそをかきながら言う。チンポのかわりにまずバイブを取り出す男。「これで十分だろう、おまえは」とウィンウィン音を立てるバイブをマンコの入り口に押し付ける。「これ、ぶち込んでください」「お願いします、おマンコにぶち込んでください」と悲願するるんなチャンに、「聞こえねよおラァ!大きい声で言ってみろ!」と。バイブがマンコに突っ込まれた瞬間「あああああああああああああああああああああぁあああああぁあぁ」と顔をしかめて絶叫!カラダをヒクつかせて子宮の置くで振動を感じてる!腰を浮かせてさらに「あああああぁあぁぁ〜〜〜ああああぁあああ〜」と悶える「イってもいいですか?」遠慮ぎみに答えると、さらに激しく動かされるバイブ激しく昇天するるんな・・・。るんなチャンの湿ったマンコから滴り落ちるまん汁・・・。 さらに別の密室につれていかれ、そこに男が二人待っている。言葉責めでマンコを十分に刺激した後は陵辱3Pだ・・・・男2人に乳をもまれ、マンコいじりされる。無理やりチンポを口につっこまれ、「うっ・・・うぅうう」と声が出ないほど右から左からるんなチャンの口に肉棒が押し込まれる・・・。上の口も下の口も強制肉便器にされ、「ぁあああぁあああぁあああ〜〜〜いや〜〜〜気持ちいぃぃい〜〜〜!」とイヤラシイまん汁を垂らして快楽の世界にと導かれるるんなチャン。美しい外見とは裏腹な本性に思わず釘付けになること間違いなし!ワイドスクリーンで超高画質!これはもう永久保存版!

この子の他のサンプル動画
この商品を見た人はこんな商品も見ています

このアダルト動画はカリビアンコムプレミアムでご覧になれます。

カリビアンコムプレミアムサイト情報
一本から買える退会手続き不要な単品購入サイト。
提供スタジオ続々追加中!
全作品に無料サンプル!
まとめ買いで更にお得!
スカイハイ作品のHD版等も購入可能!

気になるカリビアンコムプレミアムの紹介ページをチェック!

カリビアンコムプレミアム更新ムービー情報

激ヤバ痴女のムチムチオッパイ♪

  • 2006/06/21(水) 22:50:01

ダイナマイトボディー隠しきれてない様なコスチュームの山口玲子ちゃんが激ヤバ痴女プレイを炸裂し続けちゃいます!色々な体位からぶち込まれ激しいピストン運動に合わして波打つ巨乳と喘ぎ声がたまりません!あのムチムチオッパイに飛び込みたい!

高画質・無修正 相澤仁美画像特集

【女教師・先生】にしたいこと・させたいことは?

女医と看護婦の濃厚レズ!

広末涼子 プライベートSEX映像流出!
≪詳細を見る≫

≪一本道≫
迫力のハイビジョンでオリジナル独占動画や人気AV動画を無修正で配信するサイトです。普通インターネットでダウンロードするために動画の質を落としてから配信するのですがこのサイトは高画質にこだわりDVDの画質と同じクオリティーで動画をダウンロードできます。おそらくここまで画質にこだわったサイトは他にないでしょう。動画の種類も豊富で有名女優やモデル系など動画にでてくる女優もクオリティーが高いものしか置いてません。またiPODに対応した動画がダウンロードできる点も魅力の1つです。姉妹サイトのカリビアンコムより値段が10ドルほど高額ですがダウンロード制限も1G多くクオリティーもこちらの方が高いので納得の値段設定といえます。
≪無料サンプル動画を見る!≫
≪比較レビューをチェック!≫
≪入会はこちら≫
料金 : $65.00(1ヶ月) , $120.00(2ヶ月) , $170.00(3ヶ月)

●アダルトサイト活用術●
アダルトサイトの比較ナビ ライブチャット比較ナビ

●キャンペーン情報●

現在妊娠中!

  • 2006/06/11(日) 00:33:57

イヤラシイ顔をした工藤舞さんは現在妊娠中!子供をはらんで以来旦那さんとの性行為は無く悶々と過ごす毎日。感じ始めると更にイヤラシイ顔つきになり腰をくねらせ出しちゃいます!

長澤まさみ マンスジ&マン毛透け

超いやらしいスタイルのJKのパンチラ♪

♀×♀のエロティックなキッスに萌え〜

金髪娘 いやらしい喘ぎ声とアクメ顔♪
≪詳細を見る≫

≪エッチな0930≫
素人の奥様・熟女系サイトで一番オススメのサイトです。相手は人妻なので即ハメ・中出しと若いお姉さんとは違った楽しみがあります。素人とはいえ経験豊富なのでテクニックは一流の女性が多いようです。若奥様から熟女奥様まで充実した動画を配信しています。画質も文句なし!熟女系動画はコチラのサイトで決まりです。
≪無料サンプル動画を見る!≫
≪比較レビューをチェック!≫
≪入会はこちら≫
料金 : $48.50(1ヶ月) , $89.00(2ヶ月) , $125.00(3ヶ月)

●お勧めアダルト●
美少女ギャラリー ハメ撮りギャラリー 素人投稿ギャラリー

●お勧めガール紹介●

ハウスメイドサービス 後編

  • 2006/06/08(木) 08:39:12

タイトル:ハウスメイドサービス 後編
出演者:小手川あみ、愛亜
ジャンル:AV女優
抜き度:★★★★★
立派なメイドになるためにトレーニングを欠かさないあみちゃん、今日はベットの上で腹筋をしていました・・・でもどうやら疲れてしまったよう。休憩をしていると、右手がもぞもぞ・・・。ジャージの中に手をいれて、おっぱいをもみもみしはじめちゃいました!さらにパンティの中にも手をいれて・・・どうやら妄想をはじめたあみちゃん、さて?どんな妄想かというと・・ えろぉ〜いメイドコスチュームを着たあみちゃん、ご主人様に何でもされちゃう妄想でした!おじさんバイブがぶるぅぅうううん!と巨大な音をたててあみちゃんのおマンコに近づきます・・・「あぁああああやめて〜〜!!!」と絶叫しながら感じまくるあみちゃん、体は反応してますよ? 現実にもどって、パンティの下に手をあて、激しくクリトリスを刺激するあみちゃん。う〜ん、どうもオナニーに慣れてます、っていう雰囲気ですねぇ。妄想にもどって、今度は太くて大きなバイブが取り出されました!このバイブがあみちゃんのおマンコにづっぽりハメられると、さらに大きな声で「いやぁあああ!!ああ〜〜〜〜ん“」と叫ぶ。絶叫マシーンですね・・・ 我慢ができないほどチンポが欲しくなったあみちゃん、妄想の中でWフェラをはじめます。右のおちんぽと左のおちんぽとの間を行ったり来たり。ぺろぺろちゅぱちゅぱ。ほっぺたを吸い込ますようにフェラチオサービスです。ペロペロなめなめしている間、もういっぽんのチンポを手でしごいてあげています。カメラ目線で美味しそうにチンポを頂いたあとは、おマンコを 舐めてもらって感じまくりで体をビクビクさせてイきまくり!!さぁ、ぬれぬれマンコにいよいよチンポが挿入されました・・・ クリちゃんにローターを当てられたまま 肉棒がおマンコの割れ目に突き刺さる!づっぽりチンポをハメて、パコパコはげしく腰を振られる・・・ 「あぁああああんもぅだめ〜〜!!!ひぃ〜〜〜」口を半開きにして喘ぎまくるあみちゃん! お次は愛亜ちゃんの番です。幼馴染の男の子が具合がわるいというので、お見舞いにきてくれた愛亜ちゃん。愛亜ちゃんの「大丈夫?」という心配をよそに、男の股間はMAXに勃起してます!「幼馴染なのに、なんで勃起してんのぉ!?」という愛亜ちゃんのつっこみに、「いや、してないよ!」と男。しかし、すぐに布団をめくられ、ピンこ立ちのチンポがバレてしまいました!男にお願いされ、フェラチオをすることに。そそり立つチンポを美味しそうに舐めまくる愛亜ちゃん。今度はおっぱいも弄くられ・・・ 体をびくびくさせながら逃げまくる愛亜ちゃん!!どうしたんだ・・・? よく見てるとわかるけど、どうやら愛亜ちゃんは「過剰敏感体質」みたいですね。ちょっと触られただけでも「ああああああああああああ!」と叫んで体を仰け反らせます。パンティにはすぐに白いシミができてしまいました。パンティを脱がされ、マンコをよ〜〜く観察された後は指マンされ、マン汁でしっとりしたマンコに肉棒をIN!!!待ってましたとばかりに再び絶叫!!!「すごい奥まではいってるよぉ〜〜〜!」と顔をしかめて喘ぎ声もMAX!!愛亜ちゃん、昇天するときに痙攣みたいに体をピクピクさせるんです。びっくりしました〜〜!

この子の他のサンプル動画
この商品を見た人はこんな商品も見ています

このアダルト動画はカリビアンコムプレミアムでご覧になれます。

カリビアンコムプレミアムサイト情報
一本から買える退会手続き不要な単品購入サイト。
提供スタジオ続々追加中!
全作品に無料サンプル!
まとめ買いで更にお得!
スカイハイ作品のHD版等も購入可能!

気になるカリビアンコムプレミアムの紹介ページをチェック!

カリビアンコムプレミアム更新ムービー情報

瞳の見晴らし最高

  • 2006/06/02(金) 08:35:38

タイトル:瞳の見晴らし最高
出演者:
ジャンル:AV女優
抜き度:★★★★★
表で大人気女優の瞳がついに初裏!超高画質でプレイ満載のお宝動画がついにプレミアムに登場しました!94cmHカップ、モデル体系の綺麗なお姉さん、瞳は綺麗と可愛いが両方混じった魅力たっぷりの女優です!インタビュー風にカラダの特徴やらマンコチェックをされる瞳ちゃん。話し方がまずとても可愛いですね。カラダチェックの後は、顔騎丸見えオナニー。黄色い水着を着て、エロ〜く男の顔にマンコこすりつけ、「はぁはぁ」言いながらオナニーするんです。「ねぇ、きもちよくなりたいの・・・」と可愛い声でおねだりされたら、たまりませんね。べちゃべちゃ音をたててクリを男の顔に擦りつけながら昇天! おっぱいアングルフェラでは清楚な制服がで似合います。獲物をみつめるように近づく瞳ちゃん。まずは、蛍光灯の明るい場所で、マンコの色がはっきりわかるようにマンみせ。「クリトリスみたい?みたいでしょ、」とかわいらしい感じで「むけてるのみえるぅ?」と優しそうにエロくささやく・・・!たっぷりじっくりマンコをみせてくれた後は、おっぱいも自分でもみもみ。おっぱいにローションをつけて、「てかてかしてるの、よくわかる?」とおっぱいを撫で回す。そのまま男のキンタマにおっぱいでマッサージ!あああ〜ここでアナタの股間はMAXにギンギンなこと間違いなし!そして、息をふきかけながら、バキュームフェラ!たっぷりお口にだされた精子をおっぱいにたら〜〜り・・・と。そしてそれを塗りたくる!瞳ちゃん、もぅキミのためなら何でもします! ブルマにあってるね、とコメントされ、うれしそうにテレる瞳ちゃん。男にブルマの醍醐味を語られ、ちょっぴり恥ずかしそう。でも男の言われるままに、おしりを突き出す瞳ちゃん。ブルマを脱がされ、純粋そうなパンティがこんにちわ!そのパンティにぬるぬるローションを上から塗られ・・・ああ、透き通っちゃったよ・・どうすんだこれ。ローションですでに濡れ濡れだが、おしりの穴とおマンコを同時に指でせめられてマン汁もぬれ濡れ! さぁ、お待たせ、いよいよ3pに突入!なんともエロチックな全身網タイツの衣装をまとった瞳ちゃん、まずは2人の男におっぱいを吸われ・・・すでに熱い吐息がとまらない・・・。ピンクのワレメに指をいれられ、「あっ」とかわいい声をだす。もうひとりにはおっぱいを吸われて気持ち良さそうにトロンとする瞳ちゃん。Wフェラをしながら手コキ・・・さすがの手つきで男優さんも気持ち良さそうです。フェラをしながらダイナミックに揺れるおっぱいがタマりません!そしていよいよピンクのワレメにチンポコが挿入されると・・・マンコはぐちょぐちょ、「ああぁああ〜はぁあああああん」とイヤラシイ喘ぎ声を上げながらマンコを自ら動かしてます!Hが相当好きと見た!「きもちぃい」の喘ぎ声が最高にエロすぎて、これ以上はコメントできません!!
この商品を見た人はこんな商品も見ています

このアダルト動画はカリビアンコムプレミアムでご覧になれます。

カリビアンコムプレミアムサイト情報
一本から買える退会手続き不要な単品購入サイト。
提供スタジオ続々追加中!
全作品に無料サンプル!
まとめ買いで更にお得!
スカイハイ作品のHD版等も購入可能!

気になるカリビアンコムプレミアムの紹介ページをチェック!

カリビアンコムプレミアム更新ムービー情報


close